松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ルームアイテム「バーカウンター」追加! よっしゃ志乃さんです!

こんばんは。松です。

ルームアイテムに「バーカウンター」追加!

f:id:k6jyx835sl:20200803191135p:plain
  「Joker」のイベント報酬に追加されました。ちなみにこのバーカウンターにてアイドルたちが飲むのは、牛乳です。
  これに限った話ではないですがルームアイテムの説明でも空き瓶と牛乳と記されています。未成年のアイドルたちの存在を考慮すると、クレーム対策でしょう。
「ミルクでも貰おうか」

バーカウンターなら柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20200803191142j:plain
  やはり合いますね。無論ミルクではなく持ってるのはカルーアミルクです。それにしても志乃さんはかわいいです。


f:id:k6jyx835sl:20200803204315p:plain
  そんな酔いどれ大人のお姉さん、柊志乃さんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。