松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/7は向井拓海ちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

本日8/7は、向井拓海ちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20200807210817p:plain
おめでとう、たくみん! 私も嬉しいです!

向井拓海ちゃんとは。

f:id:k6jyx835sl:20200807211739p:plain
  愛称はたくみん、元レディースのアイドルです! そのたくましさを活かした、パワフルなアピールが魅力的です!
  また、Bも95とかなり大きかったり可愛いフリフリの衣装を着させられたりすることもあり、コミカルな一面を見せることもありますよ。オールラウンダーなアイドルです!

デレマスにて特別コミュが見られます!

f:id:k6jyx835sl:20200807213200p:plain


f:id:k6jyx835sl:20200807213238p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200807213225p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200807213231p:plain
  出身地である湘南でしょうか? 海や街で朝から晩まで遊んで、
f:id:k6jyx835sl:20200807213359p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200807213406p:plain
  そしてお誕生日おめでとうの挨拶です! たくみんの笑顔が眩しいです!


  また、たくみんの活躍はデレマス・デレステ本編のほかに、漫画「ワイルドウインドガール」でも見ることができますよ!

  「月刊チャンピオン」という新天地に藤本里奈ちゃんを連れて遠征した、すごいアイドルなのです!


ご覧いただきありがとうございました。