松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

喜多日菜子ちゃんのソロ曲「KISS or 世界滅亡」実装! 微笑ましいくらいかわいいです!

こんばんは。松です。

喜多日菜子ちゃんの特別コミュ!

f:id:k6jyx835sl:20200808170627p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200808170634p:plain
  ゲーム内アニメ初出のソロ曲恒例、特別コミュです! 歌詞を初見した時にむふむふが止まらなかった、ということを話してましたよ。

ソロ曲「KISS or 世界滅亡」実装です!

f:id:k6jyx835sl:20200808170610p:plain
  ゲーム内でのCDジャケットは、フェス限SSR[トゥルー・ドリーム]のものです。

f:id:k6jyx835sl:20200808170616p:plain
  2DのMVにてイントロやaメロbメロなどが確認できます。イントロでは妄想の導入を早口で喋ってくれますよ。
  悪い魔女の呪いにより世界滅亡することになったけど、良い魔女の呪いにより王子様とキスをすれば救われることになったそうです。だから、日菜子ちゃんは王子様を捜索中! 意外な所に王子様はいるかもですね、例えば魔法使いの正体とか!
  そんな感じです。日菜子ちゃんの早口妄想が微笑ましくて可愛かったです。


  以上が日菜子ちゃんのソロ曲実装についてでした。

次のイベントはシンデレラキャラバン!

f:id:k6jyx835sl:20200808170622p:plain
  8月10日からです。
  また、その日はシュタゲコラボの終了日でもあります。このままだと新規カバー曲が1曲だけという歴代最小規模のコラボになりますが…… 何かしら隠し球があるのでしょうか? 日曜日と祝日だし厳しいですかね?



ご覧いただきありがとうございました。