松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス・デレステの更新色々です! チャンスチケットも開催ですよ!

こんにちは。松です。


  昨日の続き的な、デレマス・デレステの更新内容です。続報もあります。

砂塚あきらちゃんにボイスが実装されました!

  幸運なことに特等が当たって二人揃ったので特訓させました。


f:id:k6jyx835sl:20200822154248p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200822154241p:plain
  中の人は、富田美憂氏。メインキャストを務めることも多い、若手にして実力の高さが伺える声優さんです。
  また、ボイスが付与されたことにより台詞内の「#」の読みがそのまま「ハッシュタグ」であるとわかりました。

デレステにてルームコンテスト開催!

f:id:k6jyx835sl:20200822160416p:plain
↑これは私のルームです。
  開催とは言いつつもゲーム内では季節限定のルームアイテムの復刻のみです。ツイッターにてスクショ投稿することで応募できます。

5thに向けたカウントダウンスタート!

f:id:k6jyx835sl:20200822153848p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200822153842p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200822153912p:plain
  まずは去年9月の、「Gossip Club」「ステップ & スキップ」、財前時子様や大原みちるちゃんの「ススメ!シンデレラロード」の振り返りでした。こう見ると9月は私の好きなアイドルたちのオンパレードでしたね。

5thに向けてのチャンスチケットイベント開催です!

  去年のような、チケットの名称についてのいざこざはもうありません。
f:id:k6jyx835sl:20200822153905p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200822153920p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200822153854p:plain
  毎日やっていれば、ログボ勢でもない限りきちんと集められます。楽しく遊んでチャンスチケットを頂戴しちゃいましょう。


  ということでデレマス・デレステの更新についてでした。


  なんとなくで引けた特等だけど、俄然あきらちゃんへの興味が強まりました。とりあえずサメのぬいぐるみとか買ってみますか。


ご覧いただきありがとうございました。