松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「デレステビンGO!」開催! 楽しいビンゴ大会の始まりです!

こんばんは。松です。

デレステビンGO!」開催中です!

  ビンゴシートを自由に選択して、それが揃えばスタージュエル555個ゲット! 興味がなくても9/5までにイベントページに入って、設定を済ませてしまいましょう。
  また、24時間生放送中にビンゴの答え合わせがなされるようです。
f:id:k6jyx835sl:20200830180104p:plain
  選べるビンゴシートはランダムでエディットされます。同じ盤面のビンゴシートを多数作られるのを避けるためでしょう。

そして私のビンゴシートです!

  • キュートのビンゴ!

f:id:k6jyx835sl:20200830180111p:plain
  藤本里奈ちゃん! 関裕美ちゃん! 佐久間まゆちゃん! 白菊ほたるちゃん! この4人です。

  • クールのビンゴ!

f:id:k6jyx835sl:20200830180124p:plain
  柊志乃さん! 森久保乃々ちゃん! 砂塚あきらちゃん! 3人並びました。これは神のビンゴシートですね。

  • パッションのビンゴ!

f:id:k6jyx835sl:20200830180117p:plain
  向井拓海ちゃん! 財前時子様! 木村夏樹ちゃん! 並びが美しくないですが、抽選しなおすのも大変なのでこれで決定です。


  以上が私のビンゴシートでした。担当が全員映るように、を意識して選別したのですよ。

チャンスチケットもあります!

  チャンスチケットはログボとデイリーミッションで合わせて3枚貰えます。この期間はいつものデイリーミッションの1曲だけでなく、追加で何かしら1曲やりましょう。
f:id:k6jyx835sl:20200830202138p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200830202143p:plain
  ほたるちゃん、乃々ちゃん、時子様! 他にも担当アイドルが来てくれると嬉しいですよね。



ご覧いただきありがとうございました。