松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Go Just Go!」における私の担当の固有モーションまとめです!

こんばんは。松です。


  昨日書きました通り、MV「Go Just Go!」における私の担当アイドルの固有モーションまとめになります。
  私の担当は10人、よって10×n枚の画像を撮ることになります。20枚以上だと多分記事が重くなるしそこまでしても…… という感じなので一人につき一枚でやっていきます。

  • 森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200901212253p:plain
  [ネガティヴ乙女]のハートビームです。その時は血の気が引き吐き気を催していたものの、今回は微笑みを浮かべています。成長ですね。

  • 柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20200901212247p:plain
  ワイングラスを持って、乾杯しています。LIVE中に持ち込んだワインを飲むとは、お茶目でかわいいです。

f:id:k6jyx835sl:20200901212241p:plain
  ギターを持ってかき鳴らしました! ロックななつきちらしいです! また、他にギターを持ち込むのは、多田李衣菜ちゃんと有浦柑奈ちゃんですよ。

f:id:k6jyx835sl:20200901212311p:plain
  [ラブモリ☆パーリィー]のポーズですね。これはMV「LOVE☆ハズカム」の振り付けにも採用されていて、りなりなを代表するポーズと言えます。

f:id:k6jyx835sl:20200901212316p:plain
  まゆちゃんのポーズには、左手を口にやるものが多いです。その中では[真紅の願い]がこれに近いですよ。あちらは膝立ちであり、再現とは違いますけどね。

f:id:k6jyx835sl:20200901212322p:plain
  [拳火上等]やMV「炎の華」で用いられる片手を上げるポーズ! ファンや客席のみんなを一喝するような、とても力強いイメージです!

  • 財前時子様です!

f:id:k6jyx835sl:20200901212300p:plain
  見下しながら指差すポーズです。これに該当するものは私の記憶にないから、多分オリジナルかなと思います。シンプルな女王様らしいポーズです。

  • 砂塚あきらちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200901212328p:plain
  Nの特訓後のポーズですね。あきらちゃんの水着はレアらしいけど、サメのようなギザギザの歯もあって海や水がよく似合います。

  • 白菊ほたるちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200901212306p:plain
  小さく手を振ってからこんな風にもじもじとします。オリジナルポーズながら、ほたるちゃんらしくて可愛らしいです。

  • 関裕美ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200901212228p:plain
  笑顔の練習みたくにーってやってます。おどけてやっているのでしょう。自然な笑顔、描き出せてますよ!


  以上が、MV「Go Just Go!」における私の担当アイドルの固有モーションまとめでした。


  みんなも固有モーション、チェックですよ。
f:id:k6jyx835sl:20200901212234p:plain
↑9人のMVだから1枠足りないのです。ごめんなさいね、裕美ちゃん!


ご覧いただきありがとうございました。