松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です! まゆちゃんは可愛いですよ!

こんばんは。松です。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20200907182901p:plain
  お誕生日おめでとうございます!

佐久間まゆちゃんとは…

f:id:k6jyx835sl:20200907182907p:plain
  まゆちゃんは、愛と献身が魅力のアイドルです! アイドル活動もPとの未来のため、身を粉にして頑張っていますよ。ちょっぴり垣間見える独占欲もスパイスです。
  また、画像の[想いプレゼント]は限定SSRです。今回のプラチナスカチケの対象ですので衣装をプレゼントするいいチャンスですよ。

デレマスにて、まゆちゃんとデートできます!


f:id:k6jyx835sl:20200907182849p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200907182930p:plain
  いつもの演出です。なので小さめに。

f:id:k6jyx835sl:20200907182855p:plain
  まゆちゃん側からサプライズということは、まゆちゃんがそのロケハン(デート)の予定を通したということですか! すごい行動力です!
  P的にもアイドル的にも職権濫用な気がしなくもないですが、そこはまゆちゃんの愛情に免じましょう。

f:id:k6jyx835sl:20200907182921p:plain
  式場のロケハンですね。[永遠のキズナ]か[どうか、誓って…]のロケハンか、あるいは未来まで続くPとウェディングロードの下見か、想像するだけでワクワクしますね。

f:id:k6jyx835sl:20200907191338p:plain
  そして花火のバックに愛を誓います。目がハートです。アイドルとPの関係がいつまでも続いてPとの末永く…… と言っているのかいずれは伴侶とかになって…… と言っているのかは捉え方次第です。

f:id:k6jyx835sl:20200907182936p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200907182914p:plain
  お誕生日の祝いの言葉です!


  もう一度言いますね!
佐久間まゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!



ご覧いただきありがとうございました。