松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始! 

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20200911185143p:plain
  報酬アイドルの二人を迎えましょう。またファン数など報酬2倍キャンペーンの最中であるため、ここでファン数を稼ぎつつスターランク15を目指すのも手です。

彼女らが報酬アイドルです!

f:id:k6jyx835sl:20200911185148p:plain
  瑛梨華ちゃんは次の仕事に気合いを入れるためコントの練習をしながら、ライラちゃんがモデルの仕事をするという話を聞きます。ですが、次の瑛梨華ちゃんの仕事はライラちゃんと共演するモデルの仕事だったのです!

  お笑い芸人的な要素の強い瑛梨華ちゃんが、どのようなモデル姿を見せてくれるかが楽しみですね。

  • 彼女が松山久美子ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200911191730p:plain
  久美子ちゃんは『サンセットノスタルジー』や『ビューティーアリュール』などの仲間に囲まれてアイドル活動を行っています。
  そんな久美子ちゃんになんとランウェイのモデルの仕事が! かつてモデルの道を諦めた久美子ちゃんにとっては数奇な運命でありました。しかし当の本人は気合い十分です! しかし、浜川愛結奈ちゃんは何やら心配していて……

  モノローグから始まっているシリアスな雰囲気もあって、これは成長の瞬間が見られそうですね。期待します!


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

補足〜久美子ちゃんのユニットについて〜

  多分補足のが本文より長くなります。○○ちゃんと××ちゃんを加えたトリオ〜とあらすじで示すのは流石にくどく感じたのと、声なし故にマイナーよりなアイドルが多く登場するためその図説のためにここに別個書くことにしたのです。

  トリオ『サンセットノスタルジー』は久美子ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20200911190921p:plain
矢口美羽ちゃん、
f:id:k6jyx835sl:20200911191016p:plain本田未央ちゃんのトリオです。

  ビューティーな久美子ちゃんに、ユーモラスな美羽ちゃん、そして彼女らをまとめるムードメーカーな未央ちゃん! バランスのいいトリオですよ。
  個人的にはこのユニットの存在そのものが未央ちゃんのいいところを具現化していると思っています。というのも、デレマスだと声ありアイドルはメジャーになればなるほど声なしアイドルとの縁や交流が薄くなる傾向にあるのですが、パッションの最前線である彼女が声なしアイドル二人と肩を並べるこのユニットは、未央ちゃんの誰とでも交流する人柄の良さを表しているものだと思うのです。


  トリオ『ビューティーアリュール』は、久美子ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20200911190520p:plain
浜川愛結奈ちゃんと
f:id:k6jyx835sl:20200911190555p:plain
小室千奈美ちゃんのトリオです。

  その名の通り美しさを極めファンを誘惑するユニットです! 愛結奈ちゃんと千奈美ちゃんには、歌姫を意味する「ディーヴァ」を名前に冠する二つ名のものが存在するという共通点があります。



ご覧いただきありがとうございました。