松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんからもメッセージカードが届きました! 一緒にセッションしませんか?

こんばんは。松です。

彼女が木村夏樹ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200915213545p:plain
  愛称はなつきち。見ての通りロックなアイドルです!

  そんななつきちも、デレステにて色々な経験を積みました!
f:id:k6jyx835sl:20200915213559p:plain
『ロックザビート』にて多田李衣菜ちゃんとぶつかり合いそしてより絆を深めたこと、
f:id:k6jyx835sl:20200915213605p:plain
4周年記念楽曲「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の大舞台を成功させたこと、
f:id:k6jyx835sl:20200915213550p:plain
「空想探査計画」ではちょっぴりおセンチな姿や髪を下げたガーリィな姿など、新しい一面を見せたこと、色々思い出されます。


  そんな思い出がたくさんの木村夏樹ちゃんからメッセージカードが届きました!
f:id:k6jyx835sl:20200915213612j:plain
仲間がいなければセッションはできない、そして仲間と奏でるハーモニーは時に不協和音だとしてもいずれ調和が訪れる! 交流と絆の力を理解しているなつきちらしいメッセージです! かき鳴らしていきましょう!

  ちなみにタイトルでは昨日乃々ちゃんからのカードについて書きましたから「も」と表記しましたが、なつきちのこそ一番最初にもらったメッセージカードだったりします。

  あなたもなつきちからメッセージカードを貰いましょう!
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


ご覧いただきありがとうございました。