松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんからもメッセージカードを貰えます。貰いに行きましょう。

こんばんは。松です。

彼女が柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20200916182017p:plain
  去年の末にこのSSRトワ・エ・モワ]が登場したばかりの、フレッシュながら円熟した魅力をもつ大人のお姉さんアイドルです。
  私は3年前から担当していますよ。確かこのブログを始める半年ほど前に実装されて、その時にNを見て一目惚れしたのです! 見た目はもちろんだらしなさやPを酔わせ誑かすような言動もチャーミングなのです! 


  そんな素敵な志乃さんからメッセージカードが届きました!
f:id:k6jyx835sl:20200916182023j:plain
  アニバーサリーに浮かれて、お酒を飲む前から雰囲気に酔っている志乃さんです。それにしても背中が綺麗です! 好きです。


  あなたも、志乃さんと祝杯を交わしましょう。アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


ご覧いただきありがとうございました。