松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「オレンジタイム」開始です! 『142's』解散の危機!?

こんばんは。松です。

本日9/20より、イベント「オレンジタイム」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20200920162317p:plain
  楽曲属性はキュート! MASTER+の難易度は28。私はフルコンボを狙いたいところです。

あらすじです。

  ユニットの新曲及びその発表イベントのために『カワイイボクと142's』の白坂小梅ちゃんと星輝子ちゃん、輿水幸子ちゃんの3人は張り切っております。ファンとの交流を成功させるべくやる気十分です。そんな時に輿水幸子ちゃんは健康診断を受け、なんと身長が1cm伸びたことが発覚。これはユニット解散の危機!?


  しょーもないようで、どうしようもない一大事の始まりです! それにしても十代の身長なんて変わりゆくものでユニット名を決定していたというのもよくよく考えると笑えますね。どうやって解決しましょう? 輝子ちゃんと小梅ちゃんも身長を伸ばすとかですかね。
  また、今回のゲストは双葉杏ちゃんと諸星きらりちゃんのデュオ『ハピハピツイン☆』です。作中にて、デレマスを長らく支えてきたユニット繋がりであると説明されました。

MVです!

  新規幸子ちゃんや復刻の限定輝子・小梅ちゃんは迎えられませんでしたので、それぞれ恒常SSRの1つ目の衣装です。
f:id:k6jyx835sl:20200920161237p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200920161244p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200920161230p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200920161256p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200920161249p:plain
  片思いの相手と下校する夕暮れ時、胸がドキドキで告白したい! という楽曲です。幸子ちゃんのソロ曲「To my darling…」が朝の登校時の楽曲であることを考えると、その対であるかもしれません。
  それにしても輝子ちゃんは可愛い歌声も出せてすごいですね。輝子ちゃんの歌唱には舌を巻くばかりです。


  ということで、イベント「オレンジタイム」開始についてでした。


  それにしても明後日で無料10連も終了ですね。今回は私の手持ちに合う的確な強化を貰えた感じで良かったです。2日後に迎えたSSR達をまとめて紹介します。


ご覧いただきありがとうございました。