松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「Brand new!」です! 時子様の営業コミュも登場です!!

こんばんは。松です。

次回のイベント「Brand new!」予告公開です!

  ボアオのマニフェストにあった、新規3人による新曲の発表のようですね! また、イベント名及び曲名「Brand new!」は直訳すれば「まっさらな・新品の」という意味です。桐生つかさ社長が参加していることなどを考えれば「新しい銘柄」のニュアンスもあると考えられます。
f:id:k6jyx835sl:20200928162852p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200928162906p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200928162841p:plain
  今回参加するのは報酬アイドルの辻野あかりちゃんと砂塚あきらに加え、つかさ社長です。新たな3人がどんな真新しいまっさらな世界を見せてくれるのか楽しみですよ。

今回の報酬アイドル達です!

  • 彼女が辻野あかりちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200928162859p:plain
  りんごろうというブサカワなマスコットキャラクターや、「んご」という語尾など突っ込みどころが多めなアイドル! 無論愛嬌もありますよ。ヘタのようなアホ毛やまつ毛が丸っこく描かれているのが特徴です。

  • 彼女が砂塚あきらちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200928162846p:plain
  FPSが好きな動画投稿者なアイドル! ファッションにも関心が高く早坂美玲ちゃんとはデュオ『My-StyleRevo』が成立しますよ。するどいキバとするどいツメ、相性がいいですね!
  見た目では泣きぼくろや中心に集まった前髪が特徴的です。また、少しだけ目をそらす演出もあります。ある意味、高垣楓さんや鷺沢文香ちゃんに森久保乃々ちゃんといった、人気クールアイドルの集大成とも言えなくはないですね!? 無論彼女オリジナルの、ギザ歯という強い個性もありますよ。


  ということでイベント「Brand new!」の予告についてでした。イベントは9/30からです。せっかくだし私もあきらちゃんのスターランクを稼ぎたいところです。

財前時子様の営業コミュが登場しました!

  今回のコミュは、時子様にドッキリを仕掛けようというものです。神をも、いや時子様をも恐れぬ所行です!
f:id:k6jyx835sl:20200928174430p:plain
  見どころは、ドッキリ企画が終わりスタッフの人々が降伏している最中でもクラッカーで悪足掻きを続けたPを褒めるシーンです。後には忠誠と再教育のための、更なる調教がPを待っているようですよ。
  Pを見込んでいるからこそ、最後まで造反を続けた姿を讃えつつ見限ることもなく時間をかけてPを調教してくれているのだと思います!


ご覧いただきありがとうございました。