松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の好きなキュートアイドル達です! まゆちゃん以外の好きなアイドル達ですよ。

こんばんは。松です。


  シンデレラフェスで佐久間まゆちゃんを迎えましたし、確定ガシャもフェスの副産物もキュートアイドル多めです! なので(?)私の担当のキュートアイドル達について伝えます!

MV「palette」です!

f:id:k6jyx835sl:20201003185823p:plain
  左から関裕美ちゃん、藤本里奈ちゃん、白菊ほたるちゃん。キュートの名の通り、可愛らしいアイドルですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201003185841p:plain
  りなりなです。ギャルアイドルでも特に、純粋無垢で心優しいアイドルですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201003185856p:plain
  関裕美ちゃんです。「Go Just Go!」の固有モーションもそうですが、笑顔の練習のように、にーっと指で笑窪を作るポーズが似合います。

f:id:k6jyx835sl:20201003185751p:plain
  白菊ほたるちゃんです。薄幸の乙女でして、曇ることもあるからこそ今ある笑顔が眩しいのです。また、不運や雨風にも負けない不屈の心の持ち主です。

f:id:k6jyx835sl:20201003185759p:plain
  かわいいです。いつかは女の子らしくフリフリのドレスを着せたいと思っております。

f:id:k6jyx835sl:20201003185835p:plain
  こちらもかわいいです。頬染めは正義です。

f:id:k6jyx835sl:20201003185806p:plain
  3人並びました。身長その他数字が3人ともかなり近いです。まゆちゃんも。

f:id:k6jyx835sl:20201003185829p:plain
  ラストシーンです。

個別の紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20201003191423p:plain
  彼女が藤本里奈ちゃん。派手めなギャルコーデも剃り込みも、そのままのりなりなが好きです。当然着込んでいる姿も好きです。

f:id:k6jyx835sl:20201003191416p:plain
  彼女が白菊ほたるちゃん。この[わたし色の羽根で]はプレミアムカットを解放した場合、左右と手のひらの羽根が舞います。とても綺麗なのでオススメです。

f:id:k6jyx835sl:20201003191429p:plain
  彼女が関裕美ちゃん。ほたるちゃんや乃々ちゃんとはトリオ『ワンステップス』が成立します。勇気を持って一歩踏み出すユニットです。


  また3人に共通する個性は、自己評価が低い、です。りなりなは剃り込みや学歴などから不良と勘違いされるのを、ほたるちゃんは厄病神として厄介払いされるのを、裕美ちゃんは目つきが怖がられるのを恐れていたのですよ。
  アイドルになってPやファンから認められて、少しずつ前へ進んでいくのです。3人とも優しくて健気なアイドルです。


  ということで私の好きなキュートアイドル達でした。


↓この記事のノリで、たまにはいつもの3人(森久保乃々ちゃん・木村夏樹ちゃん・柊志乃さん)以外の担当の宣伝もしたくなったので、時折こうした記事を書くと決めました。



ご覧いただきありがとうございました。