松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/7は、砂塚あきらちゃんの誕生日! あきらちゃんの歯はむしろワームっぽいですね!

こんばんは。松です。

本日10/7は砂塚あきらちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20201007180121j:plain
  お誕生日おめでとうございます!

砂塚あきらちゃんとは…

f:id:k6jyx835sl:20201007180109p:plain
  あきらちゃんは、ゲーム実況動画投稿者なアイドルです! 得意なゲームジャンルはFPS。泣きぼくろやギザっ歯、おでこを隠すような髪型とビジュアルが個性的です。
  彼女はファッションにも関心があり、流行りとは違いますがこだわりがあります! そうした縁のデュオが、早坂美玲ちゃんとの『My-StyleRevo』です。

デレマスでも砂塚あきらちゃんをお祝いできます!

f:id:k6jyx835sl:20201007180136p:plain


f:id:k6jyx835sl:20201007180124p:plain
  珍しい反応です。あきらちゃんの家族や知り合いは割とドライな性格なのでしょうか? あと口がすごくギザギザしてます。
  あきらちゃんの口はサメに喩えられることが多いですが、こう見るとむしろファンタジーのワーム(芋虫とかエイリアンとか)系の口に近いですね。

f:id:k6jyx835sl:20201007180050p:plain
  折角自分の誕生日ツイートあげるなら、ケーキの類いとかでいいと思うのに映え重視のドリンクです。現代っ子ですね。

f:id:k6jyx835sl:20201007180101p:plain
  ちょっとしおらしい感じの表情がなんともキュートに感じます。すぼんだ口がイイです。

f:id:k6jyx835sl:20201007180407p:plain
  繰り返します。
砂塚あきらちゃん、お誕生日おめでとうございます!


ご覧いただきありがとうございました。