松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」! 追加楽曲を遊びましょう。

こんばんは。松です。

お次のイベントはシンデレラキャラバンです!

  イベントは10/11から。
f:id:k6jyx835sl:20201009164248j:plain
  それに伴い、新規楽曲も2つ追加されました!

大和亜季ちゃんの「弾丸サバイバー」!

f:id:k6jyx835sl:20201009164252j:plain
  前々回のゲーム内アニメ「しんげき」にて公開された、亜季ちゃんのソロ曲です。亜季ちゃんらしい力強さと、「Max Beat」などの勢いが両立している楽曲ですよ。
  また、これでクインテット『炎陣』全員にソロ曲が行き渡りました。嬉しいですよ。

三村かな子ちゃんの「おかしな国のおかしやさん」実装!

f:id:k6jyx835sl:20201009164256j:plain
  かな子ちゃんのソロ2曲目でして、CD「純情Midnight伝説」収録です! メルヘンで可愛らしく、かつ美味しい世界観の楽曲ですよ。「スウィート・パティシエール」衣装が十中八九似合いますね!
f:id:k6jyx835sl:20201009173124p:plain
  衣装セットは、有償ジュエル2500でこの衣装+10連チケットです。ただジュエルを使うよりかはお得なので買いましょう。


  ということで、次回のイベントと追加楽曲についてでした。

オマケ

  今、「おかしな国のおかしやさん」が実装されたので、前回「青空リレーション」を実装されたことが、CD一つ分飛ばして実装してしまうというミスの可能性が高まりました。
↓参考。
  まあ、ソロ2曲目について無作為選出で実装するようになった可能性も捨てきれませんので言い切れませんが。



ご覧いただきありがとうございました。