松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

見てください柊志乃さんです! 美しいでしょう?

こんばんは。松です。


  私は柊志乃さんの中でも[ほろ酔い艶美]+が1番のお気に入りなのでそれについて語ります!
f:id:k6jyx835sl:20201016165020j:plain
  綺麗でしょう。夜桜に合うお酒で紅潮した顔での流し目、はだけた背中はもちろんのこと袖のあたりを見るあたり透けた素材の羽衣も扇情的です。また下の方を見ると艶かしい腰付きと共に、網目の入ったスリットから黒のストッキングが見えています。
  個人的には前傾姿勢により、胸から腰の留め具にかけて布地がピッと引っ張られているのも、志乃さんのスレンダーな身体を表していて好きです。


  総じて志乃さんのセクシーさを引き出せている素晴らしいものだと思うのです! 


  特訓前も綺麗ですよ。
f:id:k6jyx835sl:20201016193519j:plain
  大人の余裕な感じが良いですね。遊んでいるちびっ子アイドル達を窓から見つつ、ゆったりとお酒を飲んで他の大人のお姉さんアイドルやPと話をしている様がイメージできます。


ご覧いただきありがとうございました。