松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

浜口あやめちゃんのソロ曲「Shinobi 4.0 忍者のすゝめ」発表! また、ドレスコーデも追加されました!

こんばんは。松です。

浜口あやめちゃんのソロ曲「Shinobi 4.0 忍者のすゝめ」が登場です!

f:id:k6jyx835sl:20201027173321p:plain   ニンニンとわかりやすく忍者アイドルのあやめちゃんらしい楽曲となっています。「4.0」とバージョンアップしているようなタイトルが個性的ですね。

  ゲーム内アニメ「しんげき」にて登場しました。次回予告風のアニメーションには敵の天狗役としてクインテット『ミス・フォーチュン・テリング』が、仲間として『センゴク☆華☆ランプ』の面々が集いましたよ。声なしアイドルでは藤居朋ちゃん、丹羽仁美ちゃんと首藤葵ちゃんが登場です。

ドレスコーデ追加です!

  去年追加された「ネクスト・フロンティア」の色変えができるようになりました。
f:id:k6jyx835sl:20201027175046p:plain
  色を変えるだけでかなり印象が変わります。原色の黒と白なら着崩したブレザーの印象ですが、ピンクや黄色で固めればクラブにも立てそうです。
  そして今回は、青と白を合わせて鷺沢文香ちゃんに会うような衣装を作りました。


  というのも、本日10/27は文香ちゃんの誕生日だからです。
f:id:k6jyx835sl:20201027183208p:plain
文香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

  文香ちゃんは中の人の人気の高さや諸事情により、リアルのライブを含め出番にディスアドバンテージを負っているにも関わらずクールアイドル最上位にいるすごいアイドルですよ。
  青くて綺麗な目をはじめとして兎に角ルックスに優れていてかつ、美人だけど地味な文学少女がPとの出会いにより華やかなアイドルの世界を知りその美しい顔を上げるようになった、という王道で万人受けしやすいキャラクター性が長所です。



ご覧いただきありがとうございました。