松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「THE VILLAIN'S NIGHT」は終了。 結果です。

こんばんは。松です。

イベント「THE VILLAIN'S NIGHT」は本日が最終日です。

f:id:k6jyx835sl:20201028171534p:plain
  私のハイスコアは100万ほどです。難しすぎてMASTERのフルコンボすらなりませんでした。木村夏樹ちゃんとナターリアちゃんのスキルの補完が完璧だと気がついたので活躍させたかったのですがね……

今回迎えられるアイドル達です!

  まだの方は迎えておきましょう。
f:id:k6jyx835sl:20201028171541p:plain
  赤城みりあちゃんです。パーカーを着てスケルトンになりきってます。飾り用のパウダースプレーを構えていて楽しそうですね!

f:id:k6jyx835sl:20201028171525p:plain
  櫻井桃華ちゃんです。桃華ちゃんの衣装は何のモチーフのコスプレかわかりません。色合いからハロウィンなのは確かなのですが…… 不良?



  ということでイベント「THE VILLAIN'S NIGHT」は本日終了という記事でした。


デレマスにて9th記念月間がスタートしました。

  11月までは実質的に前夜祭のようなものですが、色々なキャンペーンが行われていますよ。
f:id:k6jyx835sl:20201028171021j:plain
  壁紙キャンペーンなので今回は担当3人のを作ってみました。3人写っているのもあり、これ以上装飾をつけるのとごちゃごちゃして見にくくなると思うのでシンプルめです。また、[ほろ酔い艶美]柊志乃さんの壁紙素材は以前はなかったと思うので実装されて嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました