松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[ライフ・オンライン]砂塚あきらちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

スカウトチケットにて[ライフ・オンライン]砂塚あきらちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20201103142835p:plain
  PCでのゲーム環境は詳しくないけど、ドリンクの置きっ放しは結露が気になるし椅子に立て膝するのも良くないからボトルケースとかクッションとか買いに行きましょう、あきらちゃん!


  砂塚あきらちゃんはギザッ歯が特徴的なゲーマーアイドルです! 実況動画投稿者でもあり、FPSを得意としますよ。また、流行とは違いますが、ファッションにもこだわりのあるアイドルでもあります。

SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20201103142507p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201103142513p:plain
  服装としてはセイラー服に似てますが、プロゲーマーのユニフォームにも近いかな? といった感じです。ファスナーがギザ歯みたいで誂え向きですね。ベルトのスマホ画面にハッシュタグが写っています。



f:id:k6jyx835sl:20201103160305p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201103160300p:plain
  本家本元の「あきらちゃんっぽく!」です。良く見るとモデリングの歯もギザギザですよ。

MVです!

  私の担当、属性クールの3人目! ということで「Trinity Field」です!
f:id:k6jyx835sl:20201103163942p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201103163937p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201103163932p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201103163927p:plain
  ベルトのスマホの光はシルエットを貫通することがわかりました。あと、あきらちゃんとオレンジ色? って感じでしたがこう見ると似合ってますね。


  ということでスカチケにて[ライフ・オンライン]砂塚あきらちゃんを迎えたことについてでした。


  また、あきらちゃん本人にはボイスが付与されていますが、この[ライフ・オンライン]には汎用ボイスしかありません。[ビビッド☆エゴイスト]的場梨沙ちゃんや[ヒートビート・サンバ!]ナターリアちゃんのように、ボイス付きのSSRを使って新しく出したんだから前のは放置でいいよね、ということかもしれませんが……
  関裕美ちゃんや南条光ちゃんについてはちゃんとケアされているあたり、単純に運営が忘れている可能性もあるので意見として送るべきかもしれませんね。


ご覧いただきありがとうございました。