松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

こんにちは。松です。

本日11/10よりイベント「ススメ! シンデレラロード」が始まります!

f:id:k6jyx835sl:20201110155134p:plain
  今回は速攻でクリアーして限定なつきちのためのスタージュエルをかき集めますよ。プレミアムパスも発動させましたし、これでなんとかなればいいですよ。

今回の報酬アイドルについてです。

  • 彼女が野々村そらちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20201110155017p:plain
↑画像は[ぷりむすたいる]のものです。
  今回、そらちゃんは他の事務所の人たちとも共演する大きな舞台に立つようです。他の事務所と共演と聞きますと、話題沸騰の「ポプマス」が連想されますね。

  • 彼女が岡崎泰葉ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20201110155025p:plain
↑画像は[トラストテイマー]のものです。
  今回、泰葉ちゃんは長富蓮実ちゃんらと学園ドラマの撮影をしています。ファンミーティングも控えていて、ワクワクしているようですよ。


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。


  そういえばミリマスがパチスロデビューするそうですね。パチスロ並びにパチスロ化にあまり良いイメージはありませんが既存とは全く異なる客層にアピールできる、という意味では確かに評価できます。
  本家のお膝元である筈のミリマスは、いかんせんデレやシャニの後塵を拝しているように見えますので、これがカンフル剤になればいいですね。
  ミリマスの名誉のために書きますと、ミリマス(グリマス)やミリシタのサービス開始がデレマス・デレステより遅かったこととシャニマスSNSの活用をより得意とすることなどがあまり目立たない理由でしょう。作品・楽曲の質は引けを取りません。


ご覧いただきありがとうございました。