松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様で「Bloody festa」撮りました! その顔がよく見られますよ。

こんばんは。松です。

財前時子様でMV「Bloody festa」を撮りました!

  このMVは、寄りのカメラが多く、時子様の眼光を確認するのに適しています。
f:id:k6jyx835sl:20201112153144p:plain
  朱く禍々しい光も威圧感を強めるのにぴったりです。

f:id:k6jyx835sl:20201112153201p:plain
  ここ怪しげで好きです。

f:id:k6jyx835sl:20201112153148p:plain
  かっと見開いた眼です。無表情なのは珍しいと思います。

f:id:k6jyx835sl:20201112153231p:plain
  シンプルながら恐ろしげに撮れました。漫画の悪役の構図みたいでやや安っぽい感じもしますが。

f:id:k6jyx835sl:20201112153226p:plain
  この見下すような目つき! 時子様らしい素晴らしい表情です!!

f:id:k6jyx835sl:20201112153206p:plain
  下瞼がよく見えますね。悪どい感じも良きです。

f:id:k6jyx835sl:20201112153155p:plain
  まぶたを閉じればちょっぴりしおらしいかも? それにしてもこうしてみるとホント綺麗ですね。

f:id:k6jyx835sl:20201112153217p:plain
  真っ赤な光がやはり時子様にはよく合います。


  そんな感じで鋭い目つきが素敵な、
f:id:k6jyx835sl:20201112160119p:plain
財前時子様をよろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。