松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんの新ユニット『ドリームデイズ』登場です! 乃々ちゃんの出番が多くて嬉しいです。

こんばんは。松です。


森久保乃々ちゃんの新ユニット『ドリームデイズ』登場です!

f:id:k6jyx835sl:20201121190039p:plain
  参加メンバーは乃々ちゃんに加え関裕美ちゃんと高森藍子ちゃんと成宮由愛ちゃんです。特に裕美ちゃんとは『ワンステップス』や『ドリーミーキングダム』など縁が深いですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201121190032p:plain
  乃々ちゃんも心安らかそうですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201121190354p:plain
  由愛ちゃんと藍子ちゃんです。ちなみに乃々ちゃんと由愛ちゃんは縁があまり深くないですが、ヘレンさんのユニットシリーズ『飛翔伝説』に出演したという共通点があります。

f:id:k6jyx835sl:20201121190024p:plain
  裕美ちゃんと藍子ちゃん。穏やかな二人だけど交流はやや珍しいかもしれません。

この『ドリームデイズ』でMVを少し撮りました!

  MVは「太陽の絵の具箱」です。
f:id:k6jyx835sl:20201121190017p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201121190046p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201121190004p:plain
  穏やかでいいですね。『Sonoritia』のオリジナルメンバーと一人も被ってないのに噛み合っています。


  以上、『ドリームデイズ』についてでした。

「さよならアンドロメダ」進捗です。

f:id:k6jyx835sl:20201121175000p:plain
  とりあえず第一目標である、今日までに1万ポイントを達成することを成し遂げました。後はイベントアイテムを後半戦開始までにたくさん集めるとしますよ。

  • そして乃々ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20201121175015p:plain
  期待に応えられない自身の至らなさに思い悩む乃々ちゃんです。
  乃々ちゃんの能力なら大丈夫だと信じてますよ……! 貴女の勇気こそが人々に何度でも力をくれたのです。私は見守ることくらいしか出来ませんが、なれば信じて祈るのみです!


ご覧いただきありがとうございました。