松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

生放送のお知らせとか椎名法子ちゃんのソロ曲とかです!

こんにちは。松です。

デレステにて28日の生放送について予告されました!

f:id:k6jyx835sl:20201126115313p:plain
  その説明として、「Brand new!」の面々が予告をしてくれましたよ。

  そして今回の生放送はなんと、
f:id:k6jyx835sl:20201126115157p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201126115150p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201126115139p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201126115212p:plain
  デレステアプリ内から視聴が可能になりました! これは、スタンプで賑やかしが出来る点も含めミリシタでは既に実装されていた機能でして、切磋琢磨し良いところを見習った形となりますね。
  もちろん、YouTubeニコニコ生放送などでも配信されますよ。見逃した場合は、確かニコニコ生放送なら予約していた映像について2週間は見直せたはずなのでそれでチェックしましょう。

↓公式サイトへのリンクです。森久保乃々ちゃんも登場します!
アイドルマスター シンデレラガールズ9周年!生放送番組放送決定!


  以上が生放送についてでした。時間は11/28の19時から! 楽しみです。

椎名法子ちゃんのソロ曲「プライスレス ドーナッCyu♡」登場です!

  11/24に更新された「しんげき」より公表されました。
f:id:k6jyx835sl:20201126115204p:plain
  みんなでドーナツを食べよう、という単純すぎるくらいには法子ちゃんらしい楽曲です。また、この楽曲も「オヤマトペ」に引き続きオノマトペが多用されています。
  何よりもこれで『メロウ・イエロー』の3人全員にソロ曲が付与されました! これは喜ばしいことですよ!

  それと多分関係ありませんが、昨日11/25は漫画『ONE PIECE』に登場するドーナツ好きな強敵、カタクリの誕生日です。時期が近いですね。


ご覧いただきありがとうございました。