松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんの誕生日向けのワインを買いました! これで準備オッケーです!!

こんにちは。松です。

柊志乃さんの誕生日向けのワインを買いました!


f:id:k6jyx835sl:20201212163546j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201212163549j:plain
  買ったのはカリフォルニアワインの一つ、「バレルバーナー カベルネ ソーヴィニヨン 2017」です。今回もまた、お店の人と相談して良いワインを購入できました。


↓ワインの通販サイトへのリンクです。
バレルバーナー カベルネ・ソーヴィニヨン 2017 : アイコニック ワイン・ジャパン株式会社


  これで柊志乃さんへのプレゼントの用意は出来ましたよ!
f:id:k6jyx835sl:20201212164922p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201212165131p:plain
  志乃さん、クリスマスのお手伝いのご褒美や誕生日のプレゼントを楽しみにしててくださいね。


  ということで、志乃さんへのワインを購入したという記事でした。


  また、生放送及びツイッターにてイベント「Snow*Love」の開催が予告されたようですが、ゲーム内にて告知がされるまで記事にはしません。


ご覧いただきありがとうございました。