松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステに新たなる財前時子様が顕現! 私はスカチケ待ちです。

こんばんは。松です。

新規財前時子様の降臨でございます!

  新規SSR[その身、果てるとも]財前時子様がお見えになりました! 二つ名がとても気になるので1月が待ち遠しいです。
f:id:k6jyx835sl:20201214154328p:plain
  か、かっこいい…… なんと赫々たるお姿……! スカチケ待ちなのが惜しいですが、楽しみに待ちます!
  また、召し物はデレマスの[レディタイラント]、佇まいは[エンプレスジェイラー]からの着想と思われます。


f:id:k6jyx835sl:20201214155433p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201214155441p:plain
↑いずれも女看守のイメージですね。



  あと厚ぼったく塗られた唇がセクシーです。タトゥーシールやペイントは割とSSRの装飾にあれど、口紅は余り記憶にないのでありがたく存じます。


  ということで、財前時子様が顕現されたという記事でした。


  昨日に時子様がくる前提の記事を書いてしまったので、これで外れてたら決まりが悪かったですよ。


ご覧いただきありがとうございました。