松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステ公式ツイッターにて柊志乃さんたちの誕生日イラスト公開! かわいい志乃さんですよ。

こんばんは。松です。

デレステ公式ツイッターにて、誕生日イラストが公開です!

  志乃さんかわいいです!

じっくり見ていきますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201221170843j:plain
  24日誕生日のイヴ・サンタクロースちゃんや同じ25日生まれの望月聖ちゃんとのスリーショットです。
  イヴちゃんが驚いていて、聖ちゃんがクラッカーを鳴らし志乃さんは「ドッキリ!」の看板を掲げています。すると、いつもは与える側であるイヴちゃんに、聖ちゃんと志乃さんが誕生日のサプライズパーティーを仕掛けたということでしょうね。お酒も入っているのかちょっぴりしたり顔な志乃さんがかわいいです。

  また、このサプライズを企画したのは聖ちゃんだと思います。なぜなら、
f:id:k6jyx835sl:20201221174529p:plain
このような一幕があるからです。聖ちゃんなりの恩返しと考えるのが自然でしょう。


  ということで、志乃さんの誕生日イラストでした。


  デフォルメなら志乃さんはかわいいし、3Dなら綺麗……やはり志乃さんは最高です。
f:id:k6jyx835sl:20201221182151p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201221180953p:plain



ご覧いただきありがとうございました。