松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「Snow*Love」は最終日! 

こんばんは。松です。

本日12/28はイベント「Snow*Love」の最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20201228144609p:plain
  ハイスコアは134万ほど。冬のうちはMASTER+を狙うのは無理かも……です。

迎えられたアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20201228144615p:plain
  プレゼントボックスの中から飛び出した、トナカイの衣装の仁奈ちゃんです! 楽しそうでいいですね。

f:id:k6jyx835sl:20201228144604p:plain
  いつものマイペースでのんびりとした雰囲気ではなく、真面目な面持ちでPに感謝を伝えていました。


  ということでイベント「Snow*Love」最終日についてでした。


  次のイベントというかデレステ内での出来事について、12/31は大晦日の恒例行事として全アイドル共通の特別な衣装と交換できる引換券がLIVE報酬として配布されています。
f:id:k6jyx835sl:20201228155502p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201228155525p:plain
  後日スターピースにてその引換券を入手できるようになるとは言え、かなり効率が悪いですから担当アイドルの分だけでも引換券を入手しておきましょう。
f:id:k6jyx835sl:20201228161919p:plain
  フェス限多田李衣菜ちゃんの登場により無制限にスターピースを入手できるようになりましたが、効率の悪さは相変わらずです。


ご覧いただきありがとうございました。