松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

年末年始のシンデレラフェスの新登場アイドル、白菊ほたるちゃんと思われます!

こんにちは。松です。

次回のフェス限アイドルのシルエットが公開されました!

  年末年始など書き入れ時のフェス限は2人同時実装が恒例でしたが、今回は1人です。シンデレラフェスを毎月開催するようになった故の調整でしょう。

  このシルエットとキュートのオーラは、
f:id:k6jyx835sl:20201230130525p:plain白菊ほたるちゃんと見て間違いないです!

  さらに、年末年始という時期を考えると、限定SSR鷹富士茄子ちゃんと並べられる和服の衣装であると予想されます。茄子ちゃんとのデュオ『ミスフォーチュン』による「幸せの法則〜ルール〜」は大正ロマンでしたが、和服でも並べたくあるので期待してます。

f:id:k6jyx835sl:20201230132415p:plain   幸運を持つ者と不運を背負いし者、自力で困難を乗り越えたことの無い者と逆境を幾度もくぐり抜けて来た者、茄子ちゃんとほたるちゃんは鏡映しのような存在です。


  例によってデイリー無料10連が開催される可能性は濃厚ですし、追い課金やスカチケの10連チケットを使うかはよく考えつつ狙うつもりです。

また、大晦日のチケットと交換できる衣装について公開されました!

  待望の汎用な和服衣装です! 財前時子様や柊志乃さんに私は着せたいです。

  元旦からのイベント楽曲用の衣装も兼ねているそうなので、担当アイドルの分+7人は引換チケットを集めておきましょう。大晦日の衣装とイベント楽曲がリンクするのは初の試みです。


  以上が、ツイッター情報、フェス限白菊ほたるちゃんの予感ついてでした。


  それにしても来年が楽しみです。何せスカチケにて新規SSR財前時子様を迎える算段も立っていますから。そういやプロデューサーランクによるガシャをリニューアルする告知もありましたね。追い課金して即行で引くかはラインナップに寄りますが、気にしつつ行きますよ。


ご覧いただきありがとうございました。