松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

チャンスチケットの配布は本日まで! 枚数は合計40枚ですよ!

こんにちは。松です。

チャンスチケットの配布は本日で終了です!

f:id:k6jyx835sl:20210107123703p:plain
  合計は40枚ですよ。私はイベント初日の営業ミッションの分の1枚を逃しましたが、それ以外は回収しました。取りこぼしがあっても覆水盆に返らず、ハズレくじだったと思って前向きにいきましょう。

私の手にしたチケット達です!

  担当の記されているチケットはあんまり手に入りませんでしたが、気にしません。
f:id:k6jyx835sl:20210107123658p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210107123648p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210107123653p:plain
  担当アイドルは、財前時子様、佐久間まゆちゃん、関裕美ちゃんの3人くらいです。ならば3人に望みを託しましょう。
  他に、特等の誕生日関係で日付として成立するのは早坂美玲ちゃんの映る3/25と兵藤レナさんの映る6/10です。ただし、それぞれ誕生日のアイドルについて該当するのは、3/25は高峯のあさんや初代の高槻やよいちゃん、6/10は池袋晶葉ちゃんや青木明ちゃんとも呼ばれるトレーナーさんですので何にもなりません。


  ということでチャンスチケット配布最終日についてでした。


  お互いいい結果が出るといいですね。それとビギナーの方はパネルミッションとレベル20の突破を忘れずに!


ご覧いただきありがとうございました。