松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[新春旅情]アナスタシアちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。

[新春旅情]アナスタシアちゃんがやって来ました!

  限定SSRでして、迎えられて嬉しいですよ。
f:id:k6jyx835sl:20210108112614p:plain
  振袖のアーニャです! 他の北海道出身アイドルとともに、北海道にて街を散策しています。

  ちなみに後ろにいるのは双葉杏ちゃんと、黒川千秋ちゃんです。北海道出身アイドルの結集でして、珍しい組み合わせですね。また、背景のお店はハッキリとは見えませんが、全員振袖なのを考えると呉服屋関係で、「光越店(三越のもじり)」かなと思います。

限定SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210108112844p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108112849p:plain
  梅が描かれた袴のような服の上に王子様のようなマントを羽織った衣装です。正面から見ると和風で後ろ姿は西洋風と、独特なものとなっています。相反する組み合わせなのに調和が取れているのは流石と言えるでしょう。


f:id:k6jyx835sl:20210108112905p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108112912p:plain
  左は「アナスタシアちゃんっぽく」、右は「輝子ちゃんっぽく」です。右のはマントの下の確認用です。青いのは牡丹ですかね?

MVです!

アーニャのソロ2曲目、「Nebula Sky」で撮ります。
f:id:k6jyx835sl:20210108190501p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108190448p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108190455p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108190506p:plain
  今回はカッコいいよりのアーニャが取れました。今回のMVでは王子様風に映りますね。玉虫色!

  それと、アーニャのソロ曲なら「たくさん!」も好きな方だし実装して欲しいですね。


  ということで、[新春旅情]アナスタシアちゃんについてでした。


  ここ半年で、アーニャがかなりやって来ました。
f:id:k6jyx835sl:20210108115009p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210108115003p:plain
  それぞれ恒常の[星巡る物語][ウォーミング・ハート]です。アーニャは可愛くもカッコ良くも撮れるので嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。