松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

昨日に引き続きZARD関係の雑談です。

こんばんは。松です。



  昨日に引き続き、ZARDについて駄弁をしますね。

  ZARDが似合いそうなアイドルっているかなー、なんてふと考えて、黒川千秋ちゃんが思いつきました。
f:id:k6jyx835sl:20210110162112p:plain
グロリアス マインド」みたいな強い女性のイメージがストイックな千秋ちゃんに合うと思ったのです。

グロリアス マインド

グロリアス マインド


  あとは兵藤レナさんに、
f:id:k6jyx835sl:20210110162106p:plain
運命のルーレット廻して」とか考えたり。

運命のルーレット廻して

運命のルーレット廻して

  「名探偵コナン」絡みばかりなのは「ZARD」の特性上仕方のないことです。


  以上がZARDに合いそうなアイドルについてでした。


  今日も今日とてLIVEですね。「オンラインなら家でも見られるんだから見とけ」みたいな雰囲気がファンの間でありますが、私はリアルがとてもLIVEを楽しめる状況でも気分でもないのでスルーします。
  LIVEを手軽に見られるようになると、不参加について日程や場所という外的なものでなく当人の意思に拠る所が多くなるので「見ないやつはモグリだ」的な風潮が生じうるのがちょっと嫌なんです。
  かなり愚痴っぽくなってしまいましたが、鑑賞される方は楽しんで来てください。


ご覧いただきありがとうございました。