松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

Plv.到達SSレア確定ガシャの結果です! 誰が来ても損はないですよ。

こんにちは。松です。

Plv.到達SSレア確定ガシャを引きました!

f:id:k6jyx835sl:20210114141819p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210114141814p:plain
  内容はこんな感じです。初期実装の恒常SSR確定のガシャが3つとフェス限を除く初期の限定SSR確定ガシャが1つの合計4つですよ。
  有償とはいえ250ジュエルでSSRなのは嬉しいし、被りだとしても250ジュエルと交換してプラチナメダルが手に入るなら悪い条件ではないです。

まずは恒常確定SSR3連打!

f:id:k6jyx835sl:20210114141825p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210114141807p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210114141841p:plain
  新たにやってきたのは[薔薇の闇姫]神崎蘭子ちゃん! フェス限の魔王な衣装はあったものの使いやすいドレスの蘭子ちゃんを持っていなかったので嬉しいです。
  また、被りのうち浜口あやめちゃんはこれでスターランク4を記録し、松永涼ちゃんはプレミアムカットが開放されました。

そして限定SSR入りガシャです!

f:id:k6jyx835sl:20210114141831p:plain
  メモリアルガシャの収録と異なり2017年9月の分が収録されていないのは性能を考慮してのことでしょう。9月の限定SSRは、当時としては次世代リーダースキルであるプリンセスの佐藤心さんと森久保乃々ちゃんでして、もし収録されれば彼女ら2人がぶっちぎりで当たりになりますから。
  それはそうと、私としては[拳火上等]向井拓海ちゃんが来れば今後メモリアルガシャ1stを引かなくて済むので狙いたいところ……


  そしてやってきたのは、
f:id:k6jyx835sl:20210114141836p:plain
[ヨモスガラ・パーティー白坂小梅ちゃん! 涼ちゃんも迎えられましたし、『エルドリッチ・ロアテラー』な感じですね。それに蘭子ちゃんとは『ローゼンブルクアルプトラウム』が成立します。
  単純に未所持な限定SSRなのも良かったです。


  ということでPlv.到達SSレア確定ガシャについてでした。


  初期SSRとはいえ現在のガシャのSSR総数は膨大であり、未所持のSSRもそれなりにいるはずですから引いて損のないガシャです。ライフスパークルのサポーターとしての回復SSRが来ることを望んで引くのもありですよ。


ご覧いただきありがとうございました。