松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新たなフェス限楓さん登場の「シンデレラフェスNoir」開催! 予想通りでした。

こんばんは。松です。

新たなフェス「シンデレラフェスNoir」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20210115152518p:plain
  新しいフェスの新しいアイドルとして切り込み隊長を務めるのは、高垣楓さんです! ちょっぴり禍々しい? ノワール(黒)に相応しい衣装ですね。

f:id:k6jyx835sl:20210115172237p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210115172233p:plain
  ぱっと見だと新スキルは、「インチキ効果も大概にしやがれ!」という感じです。迎えられたら色々試してみます。
「これこそが! ノワールフェス限の力のなせる業だ!」



  また、この「Noir」についての、既に既存の(ブランな)フェス限があるアイドルに新たなフェス限を用意するためという予想は正解だったようですね。
新たなシンデレラフェス開催に関する告知について、考察と感想です。あとカーニバルは今日までですよ。【追記 12時ごろ】 - 松のデレマスブログ


  それと注意事項です。
f:id:k6jyx835sl:20210115171603p:plain
今回のフェスは18日までですが、チャンスチケットの報酬配布とはギリギリ被りません。口惜しいですが手持ちのジュエルや課金でやりくりしましょう。


  ということで新たなるシンデレラフェスについてでした。


  ところでこのフェスは月の中旬に開催されました。今月あるいは今後のカテゴリーガシャはどうなりますかね。
  かつての属性ガシャよりか訴求力はマシでしたが、タイトルだけの出オチ感はあったので廃止されそうと思います。乃々ちゃんや志乃さんが一度も選出されなかったのは残念ですが。


ご覧いただきありがとうございました。