松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日まで! また、アイマス名刺作成公式ツール「Pグリ」配信!

こんにちは。松です。

本日はイベント「ススメ! シンデレラロード」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210119143659p:plain
  最低限報酬アイドルは1人づつ回収しましょう。

報酬となるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20210119143145p:plain
  小春ちゃんは今回、魔界のお姫様を演じることになりました。そのために様々なアイドルからアドバイスを貰い見事役を演じることに成功しました。

  • 彼女は北川真尋ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210119143137p:plain
  真尋ちゃんは今回、走ることをやめようとしている陸上部のエースを演じることになりました。結局は、西島櫂ちゃんの挫折エピソードをヒントにその役を自分に落とし込むことに成功しました。


  2人とも、それぞれの目標や理想を追いかけて自らの役割を果たしました! よかったですね。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」の結果と感想でした。

公式の名刺ツール「プロデューサーグリーティングキット」配信開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210119143217p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210119143223p:plain
  私も一度試しました。いまいち直感的な操作ができない上に画面の大きさ的にPCで作業したくなるものですが、公認かつ公式の高画質な素材で名刺が作れるだけでも御の字でしょう。名刺データの送受信はもちろん、印刷用に基準の枠が設定してあるのも気が利いています。
  画像一枚につき500KBが必要でありゲームと容量を食い合うので、そういう意味でもPCでやりたいです。

  細かい情報は私が使い慣れてから後日……



ご覧いただきありがとうございました。