松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「EVIL LIVE」! 「ノーティギャルズ」も参戦です!

こんばんは。松です。

次回のイベントは「EVIL LIVE」!

  曲名は回文となっています。逆から読んでも「EVIL LIVE」! ユニット名は『BAD BEASTS』。自身らを活力あふれる獣に喩えた名前です。
f:id:k6jyx835sl:20210128151848p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210128151844p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210128151839p:plain
  今回のメンバーは報酬の的場梨沙ちゃんや小関麗奈サマに加え、村上巴ちゃんと向井拓海ちゃん、藤本里奈ちゃんです。梨沙ちゃんはイベントに連続出場ですね。
  メンバーについて、たくみんとりなりなで『ノーティギャルズ』が成立。また、たくみんは巴ちゃんと仁義を重んずるアイドルとして縁が深いです。また、レイナサマと梨沙ちゃんは南条光ちゃんを通じて縁がありました。


報酬となるアイドル達です!

  際立った個性のちびっ子アイドル達ですよ。

彼女が的場梨沙ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210128154523p:plain   梨沙ちゃん、愛称ヴァリサはおしゃまなアイドル。Pやファンのことをロリコンと言うくらいには高飛車ですが、ファンサービス精神にも溢れていますよ。また、パパっ子です。
彼女が小関麗奈サマです!
f:id:k6jyx835sl:20210128154542p:plain   麗奈ちゃん、愛称レイナサマはイタズラ好きなワルモノなアイドル。不特定多数のアイドルが使う事務所にイタズラを仕掛けるので、レイナサマは全アイドルにとって、とても迷惑な存在なのです(アポロガイスト)。


  久々の「ノーティギャルズ」の出番だから楽しみにしてますよ。イベントは1/30からです。


  ということで次回イベント「EVIL LIVE」の予告についてでした。

デレマスにて財前時子様が上位報酬……!


f:id:k6jyx835sl:20210128154651p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210128154656p:plain
  私のAPドリンクは1000、これでどうやって走ればいいのですか……勝てない、ドリフェスに勝つ手段は、ない……ということで、フリトレ待ちです。
  突撃しようものなら、時子様なら「勝てるでもないのに猪突猛進ね、豚は考える知能すら無くしたのかしら?」と静止することでしょうし、それでいいのです。



ご覧いただきありがとうございました。