松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「EVIL LIVE」開始です!

こんばんは。松です。

イベント「EVIL LIVE」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210130173144p:plain
  ライブツアーなので自分のペースでやっていきましょう。ちなみに今回のMASTER+の難易度は31。心してやりましょう。

導入です。

  今回アイドル達は、『Bad Beasts』として楽曲の披露に伴い「風紀が厳しくなってアイドルも規制された世界で、反旗を翻し脱獄をする」というショートムービーを演じることになりました! そんな時でも相変わらず小関麗奈サマはユニットメンバーにイタズラを仕掛け続けていて、この先どうなりますことやら。


  良くも悪くもレイナサマらしさがいきなり発揮されていますね。それとP曰く、この『Bad Beasts』には、キュークツなこの時代を打ち壊すようなユニットになって欲しいとのことです。

MVです!

  今回の楽曲はメタルです! 重低音!
f:id:k6jyx835sl:20210130170455p:plain
  奥にあるのはおそらく『Bad Beasts』のロゴです。釘バッドに噛み付く猛犬、というかなりアグレッシブなものとなっています。

f:id:k6jyx835sl:20210130170519p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210130170514p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210130170537p:plain
  今回の小道具は釘バッドとバールと鉄パイプ。いわゆる鈍器ですね。

f:id:k6jyx835sl:20210130170525p:plain
  そして、村上巴ちゃんがそれで画面をぶっ叩く演出があります。ド派手でカッコいいです! また、特定のアイドルにパールで殴られたい、という時にも役立つでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20210130172420p:plain
  やはりキュークツなルールをぶち破るためには、道(ロード)を切り拓いて突き進むのが1番の様ですね。

f:id:k6jyx835sl:20210130170501p:plain
  「freak out」とは薬物による精神錯乱のこと。転じて、大混乱という意味もあります。

f:id:k6jyx835sl:20210130170530p:plain
  ラストシーンは、それぞれの鈍器を見せつつ静止して終わりです。佇まいも強そうです!


  ということでイベント「EVIL LIVE」についてでした。

今回のフェス限は三村かな子ちゃんでした。

f:id:k6jyx835sl:20210130172853p:plain
  直前のブランにあたるフェス限は同じくキュートである白菊ほたるちゃんでしたので、クールの森久保乃々ちゃんやパッションの向井拓海ちゃんを期待したものですが外れました。
  とはいえ、かな子ちゃんは1月が誕生日だし、これでアニメのメンバーであるシンデレラプロジェクトが全員フェス限になったしで喜ばしいことだと思います。


ご覧いただきありがとうございました。