松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンコラボ! クリアファイルをゲットしました!

こんばんは。松です。


昨日2/1より、ローソンにてデレマスコラボが始まっています!

f:id:k6jyx835sl:20210202150128j:plain
  そして本日2/2より、対象商品を3点購入するたびに一枚クリアファイルが貰えるキャンペーンがスタートです!
  対象商品は全てロッテのお菓子です。「ことりっぷ」というものが気になっていましたがなかったのでコアラのマーチとかをたくさん買いました。

  ちなみに、コンビニのキャンペーンポップにも書かれていますが、一店舗につき3種類合計で24枚配置でかつ一度に1種類合計3枚の入手制限があります。多くの人に配布するためのルールですね。


  上の写真の通り、私はゲットしました。ちょうどお菓子をまとめ買いしたかったので、9つ買って3種類揃えちゃいましたよ。それにしても「Brand new!」組の威勢の良さはいつ見ても流石ですね。


  ということで、ローソンのデレマスコラボについてでした。


  あとは16日以降のタイアップ食品ですよ。この「Brand new!」組+『バレンタイン反省会』の色紙がオマケのルックが発売されますよ。
  このクリアファイルを手に入れたのも小さめのローソンだし、限定グッズを仕入れるローソンが近場にないのが辛いですが、余裕があれば探してみます。



ご覧いただきありがとうございました。