松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」! 「EVIL LIVE」の2Dリッチも登場です!

こんばんは。松です。


お次のイベントは「シンデレラキャラバン」です!

f:id:k6jyx835sl:20210208155313p:plain
  マイペースにやれるイベントなので、未クリア曲だったり未フルコンボな曲を練習していきましょう。

  そういえばそろそろソロ2曲目がまた実装されるころです。そしてそれはきっと、「PANDEMIC ALONE」のターンなのです!
f:id:k6jyx835sl:20210208155749p:plain
[コドクノツドイ]星輝子ちゃんでパーフェクトなMVを撮りたいですよ! ワクワクします!


  ということで、2/10スタートのイベント「シンデレラキャラバン」予告についてでした。

2Dリッチ「EVIL LIVE」MV公開です!

  大筋は、メンバー5人による派閥闘争と言ったものです。

f:id:k6jyx835sl:20210208143003p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210208142958p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210208143008p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210208143014p:plain
  小関麗奈サマとの協力の末的場梨沙ちゃんは向井拓海ちゃん&藤本里奈ちゃんを倒しました。戦闘が終わり安堵していた所、村上巴ちゃんの一行がレイナサマを撃ち抜き、そして梨沙ちゃんは怒髪衝天、激憤したというシーンです。

  ピッコロの協力によりフリーザ元気玉をぶつけ安堵していた所、まだ生きていたフリーザがピッコロを撃ち抜き(かつクリリンを爆破し)、その後悟空が激怒し超サイヤ人に覚醒したシーンとそっくりですね。


ご覧いただきありがとうございました。