松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「シンデレラキャラバン」開始です!

こんにちは。松です。



「シンデレラキャラバン」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210210161333p:plain
  ゆっくりやれるイベントですので、フルコンボ埋めだったりハイスコア狙いだったりあるいはライブパーティだったりを楽しみましょう。


報酬となるアイドル達です!

  キャラバン故にイベントコミュはありませんが、同日追加の営業コミュに登場していますよ。

彼女が木場真奈美さんです!
f:id:k6jyx835sl:20210210160532p:plain ↑画像は[ワイルドドライブ]のものです。   真奈美さんは、万物な隙のないアイドル。凛々しい顔つきでボディビルも欠かさず、それでいて硬派かと思いきや「セクシーでかわいいどうぶつコスプレショー」なる仕事も快諾する器量と余裕の持ち主なアイドルです。こういう女傑なアイドルは個人的に好きです。
彼女が丹羽仁美ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210210160913p:plain ↑画像は[大傾奇娘]のものです。   仁美ちゃんは、前田慶次が大好きなアイドルです。浜口あやめちゃんと脇山珠美ちゃんと首藤葵ちゃんとの4人でカルテット『センゴク☆華☆ランブ』が成立!


  ということでイベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。

及川雫ちゃんのソロ曲実装です!

f:id:k6jyx835sl:20210210161614p:plain
  雫ちゃんのソロ曲も遊べるようになりましたよ。パッションの報酬アップ日もありますから遊んじゃいましょう。


ご覧いただきありがとうございました。