松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のデレステのイベントは「ハーモニクス」! ミリシタとのコラボです!

こんばんは。松です。


次回のイベントは「ハーモニクス」!

  これはミリシタコラボでありますよ! その曲名は単語としては高調波を意味しますが、「調和的なもの達」と捉えることも可能です。
f:id:k6jyx835sl:20210216172502p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210216172507p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210216172458p:plain
  今回のイベントで登場するのは、『ロックザビート』の木村夏樹ちゃんと多田李衣菜ちゃん、そしてミリシタからのゲストとして『D/Zeal』の最上静香ちゃんとジュリアちゃんです。
  前から予告されていたので待ち侘びたものでありまして、今からワクワクしますよ。


報酬となるであろうアイドル達です!

  予告をするアイドルが報酬となる、というのが通例ですのでそれに倣えばゲストの二人が報酬となります。また、ユニット名『D/Zeal』は「Deal(多大な)」と「Zeal(情熱)」を掛けたものと思われます。

彼女が最上静香ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210216173313p:plain   静香ちゃんは、ミリシタのfairy属性の代表アイドルです! デレマスの渋谷凛ちゃんと同じポジションであり、真面目で冷静ながら秘めたる熱意が伝わってくるアイドルですよ。
彼女がジュリアちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210216173537p:plain   ジュリアちゃんは、ミリシタのロックアイドルです! ポジションとしては木村夏樹ちゃんに近いですが、パッションに相当するangelではなくクールに相当するfairy属性です。また、予告にて「ロックなアイドルたち」と評しているのが割と好きです。


  そしてイベントは2/18からです! コラボの二人が報酬となるならば、デレステ初のコラボアイドルとなります。属性の振り分けや「GO JUST GO」の固有モーションなどでどういう扱いになるのかも気になりますね。


  ということで、デレステのイベント予告「ハーモニクス」についてでした。

ローソンのデレマスのコラボ第二弾!

  ミニ色紙付きのルックを購入しました。
f:id:k6jyx835sl:20210216175826j:plain:w200
三船美優さん、ゲットです!


ご覧いただきありがとうございました。