松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ソロ曲「誰ソ彼アイデンティティー」発売中! 田中摩美々ちゃんについてです!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20210220204929p:plain
↑【トリッキーナイト】より。

田中摩美々ちゃんのソロ曲「誰ソ彼アイデンティティー」発売中です!

誰ソ彼アイデンティティー

誰ソ彼アイデンティティー

↓ソロ曲の詳細な感想・考察は以下のリンク先です。
シャニマスのCD「COLORFUL FE@THERS ~Luna~」を購入しました! 収録楽曲の感想です。【追記 21時ごろ】 - 松のデレマスブログ

更に、雑誌「BRUTUS」向けの投票にてシャニマスアイドル中2位という好成績を納めました!

[asin:B08WCWVMG6:detail]

↓その感想はこちらです。
アイマス特集! 2/15発売の雑誌「BRUTUS」の感想です。【追記 2/16】 - 松のデレマスブログ


  本日はそんな今を時めく、田中摩美々ちゃんについての記事です!


田中摩美々ちゃんの特徴について

f:id:k6jyx835sl:20210220224146p:plain
↑【裏腹あまのじゃく】より。
  まみみちゃんは、パンキッシュでかつプランキッシュ、いたずら好きなアイドルです! いたずら好きと言えど彼女の場合は気を引くのが主な目的であり、相手が辛そうな時は気づかったり詫びるような動作を見せたりします。
f:id:k6jyx835sl:20210220224616p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210220224621p:plain
↑いずれも【パープル・ミラージュ】のコミュ「サムシング・レッド・ホット」より。
  以上のコミュの経緯は、いたずらで手が滑ったという体で唐辛子をたくさんかけたラーメンをPはムリして食べている、というものです。
  いたずらはするけど、そこに悪意はないし後味の悪いものにしたくはない、という意思や相手を気遣う優しさを感じさせますね。そんな構ってちゃんなところがいじらしいのですよ。


これらの摩美々ちゃんを迎えている方はぜひコミュを見ましょう!

f:id:k6jyx835sl:20210220201744p:plain
【パープル・ミラージュ】と、
f:id:k6jyx835sl:20210220201739p:plain
フィドル・ファドル】です!

  このまみみちゃん達は限定SSRです。基本的にほぼ復刻がなくスカチケも多くないシャニマスにおいて、このまみみちゃんとの巡り合いは運命的な出会いと言っていいでしょう。特に【パープル・ミラージュ】は、まみみちゃんの根っこに関わる話なのでぜひ確認しましょう。
  それ以外にもサムネイルの【トリッキーナイト】など恒常にもpSSRのまみみちゃんが待っていますよ。


そして、「誰ソ彼アイデンティティー」を聴きましょう!

↓このCDは他のアイドルの記念すべきソロ曲がたくさん! 買いましょう。  注目のためにパンキッシュな服装やいたずらを好むまみみちゃんらしい、自分らしさやアイデンティティの歌ですよ。



ご覧いただきありがとうございました。