松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

見て下さい! 彼女が柊志乃さんです! いい大人のお姉さんですよ!

こんばんは。松です。


彼女が柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20210307172458p:plain
  31歳の円熟した大人のお姉さんアイドルです! 大人らしくおっとりとしていてかつ、複数の意味でだらしない性格ですよ。好物はワインで、よくお酒を飲んでいます。酔いに任せて、あるいはしらふでPを酔わせる思わせぶりなセリフを吐いてくれますよ。


柊志乃さんの立ち姿です!

  衣装は唯一のSSRトワ・エ・モワ]です!

f:id:k6jyx835sl:20210307175010p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307175016p:plain
  志乃さんは背中美人も長所! よって背中のはだけた衣装となっております。ワインを思わせる色合いもグッド!


MVですよ!

  楽曲は「Last kiss」を選択。大人の背中がよく撮れるMVです。
f:id:k6jyx835sl:20210307181320p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181400p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181405p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181354p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181344p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181337p:plain
  色っぽい細い目つきでスレンダーな大人のお姉さん、いいですよね。


  ということで、貴方も柊志乃さんをプロデュースしましょう!


まずはSRからです!

f:id:k6jyx835sl:20210307181331p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210307181325p:plain
  スカチケ・イベントスカチケの両方にて迎えられますよ。それぞれのコミュも、Pの期待に応えるべく頑張る大人のお姉さん、という志乃さんの良さが映ってます!


ご覧いただきありがとうございました。