松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です! わーい! 柊志乃さん! 柊志乃さんですよ!!

おはようございます。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です!

f:id:k6jyx835sl:20210315203239p:plain
  メインではないとはいえ出番でして、デレマス・デレステ・ホワイトデーという柊志乃さんの過剰摂取により荒ぶってますし、感想の多くを志乃さんが占めますがお気になさらず。

衛藤美紗希ちゃんのお話についてです!

f:id:k6jyx835sl:20210315200845p:plain
  美紗希ちゃんは志乃さんを見習って余裕ある大人を目指そうと「お休み」をしようとしましたが、「余裕ある大人」になろうと逼迫しているのに気がつき、優雅さと余裕さで大人を魅せることに決めました。「女子力」を高めている最中でも休みは大切という学びを得ました。

  感想としては、『ガールズパワー』など美紗希ちゃんの代表ユニット的なユニットや、「海賊公演」や「トークショー」など相席の多い志乃さんが出てきたので嬉しかったです。

服部瞳子さんのお話についてです!

f:id:k6jyx835sl:20210315200811p:plain
↑この背中は志乃さんですよ、志乃さん! わーい、志乃さんの出番! 綺麗! 素敵です!!

閑話休題

  瞳子さんは歌劇のオーディションを受けています。その選考は複数あり、アイドル時代より前のかつてにその歌劇の選考に落ちたことを思い出しセンチメンタルです。ですが、かつてと違い、自分が役になり目立つことでなく役回りを理解し自分に落とし込もうという心構えで出向いたため合格! 本番も上手くいきました!

  感想としては、瞳子さんのかつてアイドルだったという経験と大人のストイックさやアンニュイさ、そして再起する力を感じさせる良いものでありました! 志乃さんが瞳子さんをお祝いしたり労ったり年上として相談に乗ったりするところは、志乃さんの大人の余裕における、脱力さのみならず寛大さや包容力を感じさせるものでよかったです。

気になったシーン

  • 美紗希ちゃんのきっかけは志乃さん。

f:id:k6jyx835sl:20210315195239p:plain
  美紗希ちゃんが志乃さんの大人の余裕に憧れるシーンです。もしかしたら志乃さんの余裕さが美紗希ちゃんを迷走させちゃったかな、と思いつつ、その迷走からいい学びを得られたのだから結果オーライかなとも考えてます。

  • 志乃さんのトークの前にはお酒を……

f:id:k6jyx835sl:20210315195226p:plain
  [T.B.チアーズ]のセリフと同様の内容です。ただでさえ魅力的なのに、お酒まで混ざれば志乃さんは最高です!

  • 志乃と礼子さんによるお祝い!

f:id:k6jyx835sl:20210315201017p:plain
  志乃さんと高橋礼子さんによる瞳子さんへのお祝いです。昼はお酒を提供しないけど、夜はするお店と志乃さんは説明しています。きっと、今度飲みに行こうという紹介も兼ねているのですね。

  • 食べ物とお酒の差し入れです!

f:id:k6jyx835sl:20210315201023p:plain
  夜までレッスン室にこもって鍛錬を続けている瞳子さんに、志乃さんと礼子さんが差し入れとして食べ物とお酒を持ってきてました。夜食の差し入れのみならずお酒を持ってくることが志乃さんらしくて好きです。瞳子さんも喜んで飲んでいました。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想でした。


f:id:k6jyx835sl:20210315200811p:plain
  この瞳子さんは特訓前後取っておきますよ! これでいつでも志乃さんの背中が見られます!


  それと今回の志乃さんの服装は、
f:id:k6jyx835sl:20210315203525p:plain
[もてなしの盃]のものに似ています。色だけかもしれませんが。


ご覧いただきありがとうございました。