松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「躍るFLAGSHIP」は終了。それと「ゾンビランドサガ」コラボについて。

こんばんは。松です。

本日がイベント「躍るFLAGSHIP」は最終日!

f:id:k6jyx835sl:20210327160539p:plain
  ハイスコアは154万ほど。疲れました。

報酬のアイドル達!

  迎えてしまいましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210327164532p:plain
  友達の結婚式の案内状を貰って、時の流れと年齢を不意に実感してしまう心さんです。ムッとした口元が可愛いですね。

f:id:k6jyx835sl:20210327164525p:plain
  美穂ちゃんは二人の喧嘩を見かねて飛び出してしまいました。そして、「アイドル」についての二人の正義のぶつかり合いを複雑な「恋心」に似たもの解釈したように見えます。


  ということでイベント「躍るFLAGSHIP」についてでした。

デレマスにてコラボ予告!

  前より伝えられていた「ゾンビランドサガR(リベンジ)」とのコラボの告知がされました。


f:id:k6jyx835sl:20210326180523p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210326180518p:plain
  「ウォーキングデッド」的なゾンビ作品でなければ英雄譚のサガでもないまさかのアイドル作品と聞いていましたが、ビジュアルを見ると血飛沫とか飛んでますね。なら彼女らがゾンビかと言えば血色が悪い訳でもないですし…… 私は少し頭が痛くなってきました。と、半ば冗談まじりになりましたが楽しみにしておきますよ。
  それとショートヘアなシルエットはゾンビだけに白坂小梅ちゃんと予想します。


ご覧いただきありがとうございました。