松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

椎名法子ちゃんの紹介! ドーナツパワーで心身共にみんなを元気に!

こんにちは。松です。


椎名法子ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20210328232503p:plain
  椎名法子ちゃんはドーナツ好きなアイドルです! オシャレの指針もアイドルの指標もドーナツな13歳アイドルです! ドーナツを積極的に人に分け与えて交流を広げていきますよ。そしてそのドーナツパワーに負け、誰でも心を開いてしまいます!?



彼女の代表ユニット!

『メロウ・イエロー』!

f:id:k6jyx835sl:20210328233004p:plain
  クインテット『イエローリリー』より生まれた、法子ちゃんと中野有香ちゃんと水本ゆかりちゃんのトリオです。ドーナツと武道とフルート! 三者三様なトリオですね!
  3人で歌った「Kawaii make MY day!」は、オシャレは流行りに追いつくためでもモテるためでもなく、オシャレをすることで自分に報いてそれによって生まれた余裕で人生を面白おかしく張り切って過ごすためのものと歌った曲ですよ。
  途中から亀仙人みたくなりましたが実際そう言うことです。なら亀仙流の武道よろしくオシャレの理由に、絶対に自分に負けないため、というのもあるかもしれませんね。
Kawaii make MY day! (M@STER VERSION)

Kawaii make MY day! (M@STER VERSION)

『ドミ◎ドナ』!

f:id:k6jyx835sl:20210328232702p:plain↑営業コミュ「女王様にドーナツの祝福を」より。
  財前時子様とで『ドミ◎ドナ』が成立!更に、時子様と高峯のあさんと桐生つかさちゃんのトリオ『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』との合体カルテット『D・D・V・V』も最近成立しました。
  ドーナツパワーはあの時子様をも丸め込むようです。柔よく剛を制す!?


ソロ曲!

  「プライスレス ドーナッCyu♡」がありますよ! スキャットがリズミカルで聞いていて楽しい楽曲となっています!

ダウンロード販売中ですよ!

プライスレス ドーナッCyu♡

プライスレス ドーナッCyu♡

↓CDではこちらに収録されています!


MVです!

  彼女の初イベントの楽曲「Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜」です。作中では森久保乃々ちゃんをサポートしてました!
f:id:k6jyx835sl:20210328233251p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328233226p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328233243p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328233236p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328233231p:plain
  おかしなメンバーでのおかしなMVです。甘くて美味しそうです!


ゲームコーナーにも参戦!

f:id:k6jyx835sl:20210328233916p:plain↑下手なものでプレイ途中ですみません。
  法子ちゃんの切り盛りするドーナツ屋さんになって、やってくるアイドル達にドーナツを提供しましょう! 広がるドーナツとピースの輪!


  ということで、
椎名法子ちゃんをよろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。