松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Life is HaRMONY」最終日! 結果です。

こんばんは。松です。


イベント「Life is HaRMONY」は本日が最終日でした!

f:id:k6jyx835sl:20210407202037p:plain
  お疲れ様です!
  ハイスコアは相変わらず125万ほど。一つミッションをクリアーできませんでしたがスタージュエルとかではなかったのでスルーしました。無理はしません。

報酬アイドルたちです!

無事迎えました!

  • 桐生つかさちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210407202057p:plain
  つかさちゃんは、エッセイの内容に悩み事務所で疲れて眠っていました。本人ははしたないと思っていますが、親しみやすくなったと評判です。そして眠ったおかげで冷静な判断ができるようになりました。

  • 黒埼ちとせちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210407202045p:plain
  ちとせちゃんは自身の病弱さからバラエティ番組のアスレチック企画の最中に動けなくなりましたが、タッグの諸星きらりちゃんが持ち上げてくれたのですよ。その番組は盛り上がったそうです!


  ということで、イベント「Life is HaRMONY」の結果についてでした。

デレステにて「ゾンビランドサガR」コラボ開催!

  ルームアイテムやカバー曲、オープニングセレモニーなスペシャルコミュが実装されました!
f:id:k6jyx835sl:20210407202231p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210407202215p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210407202225p:plain
  木村夏樹ちゃんに関裕美ちゃんに星輝子ちゃんに…… メンバーの選択基準があまり分かりませんが嬉しいです! 後でMVを撮りますね。

f:id:k6jyx835sl:20210407202237p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210407202507p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210407202220p:plain
↑衣装も購入しました! 以前の有償限定衣装のように、歌唱メンバー分のみとなっています。



ご覧いただきありがとうございました。