松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日4/19は白菊ほたるちゃんの誕生日です! グッドラック!

こんばんは。松です。

本日4/19は白菊ほたるちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20210419203319p:plain
  おめでとうございます! 祝福しますよ!

白菊ほたるちゃんとは……

f:id:k6jyx835sl:20210419203330p:plain
  白菊ほたるちゃんは、不運に負けずに頑張る姿がいじらしいアイドルです! 不幸が多いことから黒鳥や鈴蘭、彼岸花など不吉・毒のあるものに喩えられることが多いですが、当人は真っ直ぐで屈しない強さを持った良いアイドルですよ。

デレマスにてほたるちゃんとデートです!

f:id:k6jyx835sl:20210419203414p:plain
  噴水の水がPにかかったようです。その程度ならなんのこれしき、それに早く着いて目的地で長くほたるちゃんと楽しめるなんて嬉しいですよ!

f:id:k6jyx835sl:20210419203546p:plain
  映画館も席が空いててラッキー! この時期にギリギリに満員になる映画…… コナンですかね?

f:id:k6jyx835sl:20210419203557p:plain
  そうですね、これからアイドル人生もどんどん充実していって、もっとすごいワクワクがほたるちゃんを、そしてみんなを待っていますよ!

f:id:k6jyx835sl:20210419203645p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210419203638p:plain
  何はともあれ、ほたるちゃん、お誕生日おめでとうございます!  


  ということで、白菊ほたるちゃんについてでした。

イベント「イケナイGO AHEAD」開始!

f:id:k6jyx835sl:20210419203806p:plain
  あらすじ等は途中経過・感想の記事にて後日…… また、前回の記事の復唱になりそうですが総選挙についても明日。
  とりあえず600個はコイシグナルを集めて投票券を頂戴しちゃいましょう。



ご覧いただきありがとうございました。


↓最近発売したばかりのほたるちゃんの参加する楽曲のCDです!