松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新たに投票! 椎名法子ちゃん、あなたに決めました!

こんばんは。松です。

椎名法子ちゃんに投票しました!

f:id:k6jyx835sl:20210504170009p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210504170014p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210504170019p:plain
  この通りです! 『ドミ◎ドナ』を今回は推して差し上げましょう!


  以下では自由に語らせてくださいね。


  私は、かつて『ドミ◎ドナ』に迷惑をかけた過去がありました。公式からの相容れない供給が限界を超えオーバーヒートし、私はわからぬから教えてくれと一人叫びまわっていたのです。が、結局ほとんど相手にされず有用な情報も得られず、他者を傷つけ自らも納得できぬままツイッターを去りました。

  去った後、私は考えました。『ドミ◎ドナ』について何が不足と感じているのかを。繋がらない現状を嘆くのではなく繋げるための手段を探したのであります。
  暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう! というのを体現しました。


  それは共生関係と気が付きそれを全力でイメージして形にし、見事『ドミ◎ドナ』について開眼できたというわけです。そして、今に至ります。


  つまるところ、私は『ドミ◎ドナ』を受け入れそして自分の力にすることを可能にしたのです。
  そもそも暴れんなって話ですがそれ以外の反省点としては、他者から教わろうなどという考えが柄にもなく甘かったというのが挙げられます。真っ向から否定的な人に教えを説く宣教師様はいませんからねぇ…… それに、時子様も自分で考え切り開けとは常々仰っていましたし。
  とはいえ、この逡巡と迷走の果てに、私は時子様への更なる理解やPとしてまた一つ成長ができたのです。P各位や法子ちゃんには感謝しなきゃいけませんね。


  とどのつまり、私は心置きなく時子様の凱旋を迎えることができます!


  自分に酔っているような文章になりますが、ともかく理解と受容、そして応援ができるまでになったのですよ! 変な言い回しなのは照れ隠しです。


ご覧いただきありがとうございました。


椎名法子ちゃんのソロ曲「プライスレス ドーナッCyu♡」収録です。