松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃんを迎えられました! 感想です!

こんにちは。松です。

[チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃんを迎えられました!

f:id:k6jyx835sl:20210508112232p:plain
  デュオ『My-Style-Revo』の早坂美玲ちゃんや砂塚あきらちゃんと一緒に流行のスイーツを食べようとしています。そのフォトジェニックな見た目に、流行りものには流行るだけの理由があると認識しています。舌を巻いているキョトンとした表情防備で可愛らしいです。
  あきらちゃんが映っているだけあって、スマホの撮影風なのもグッド。

  場所はどこでしょう? 流行のファッションといえば原宿、流行のスイーツといえば新大久保のイメージですが……

SSRな衣装です!

今回はあきらちゃんや美玲ちゃんからの影響が強め?です。


f:id:k6jyx835sl:20210508113358p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210508113354p:plain
  上着はあきらちゃんのジャケットを思わせるし、その下のグレーのチェックの衣装は美玲ちゃん、特に「∀nswer」の衣装をを思わせます。飛鳥ちゃんらしさは、「NEW WORLD」などです。
  飛鳥ちゃんの衣装でも特に明るく色とりどりですので「リトルリドル」などに合いそうです。

f:id:k6jyx835sl:20210508120931p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210508120926p:plain
  「飛鳥ちゃんっぽく!」です。スニーカーや髪を束ねるリボンにも注目!

MV「white again」です。

  「twin☆くるっ★テール」にしようと思いましたがあれはデュオ曲でしたので、3人揃えられる色々悩んでこの曲にしました。ライトの色などに癖がなく撮りやすいMVです。
f:id:k6jyx835sl:20210508121513p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210508121525p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210508121518p:plain
  こうして見ると、やはり2人の衣装の特徴を継承しているといえますね。




  ということで[チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃんについてでした。


  限定SRの椎名法子ちゃんがまだ来てませんので、他の限定SSRアイドル達とは言わずとも迎えたいところです。今回は彼女に投票しましたし。
f:id:k6jyx835sl:20210504170009p:plain


ご覧いただきありがとうございました。