松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「デレステビンGO!」の結果とゴールデンウィークのガシャの結果まとめです! 

おはようございます。松です。

デレステビンGO!」の結果です!

f:id:k6jyx835sl:20210509210036p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210509210024p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210509210030p:plain
  成立したのはパッションが2列とクールが1列で合計3列。1665ジュエルと少額のマニーの儲けです。パッションが担当で十字を切ってくれたのは嬉しいです。


  ただビンゴのシステムそのものについては、生放送の連動企画としてなら盛り上がるのでしょうが、ちまちまビンゴの答えが公開されるだけならテンポが悪くかつ格差も生まれる配布システムなので微妙かな、と思いました。貰えるだけ嬉しいのは認めます。

  とはいえ私も担当が揃ったビンゴカードをセットするまでは楽しかったし、運営としてもせっかくプログラムを作ったのだから節目に活用したい、という情があるのでしょうね。


  さて、ビンゴについては以上です。

迎えたアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20210509231933p:plain
  ソロ曲「満願成就♪巫女の神頼み!」が4月に発表されその感想も記しましたから来てくれて嬉しいです。挫けない心の愉快なキュートアイドルですよ。

f:id:k6jyx835sl:20210509231939p:plain
  先日の「Just Us Justice」でも活躍したクールアイドルです! 彼女の参加するクインテットブルーナポレオン』はボイスに関し松本沙理奈ちゃんでリーチがかかっていますから、総選挙の結果にも期待です!

  • [プールサイド・マーメイド]西島櫂ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210509231946p:plain
  地味にパッションのチューニング持ちは1人も迎えていなかったので嬉しいです。これでパッションの放置パもパワーアップ!

  • [おとぎの国のものがたり]市原仁奈ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210509231952p:plain
  フェス限の仁奈ちゃんです! レゾナンスメイク持ちで強力ですし、初めて迎えるSSRな仁奈ちゃんですので嬉しいですよ。映り込む向井拓海ちゃんもグッドです!

  • [チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210509231958p:plain
  『My-Style-Revo』の2人と一緒に流行のスウィーツを嗜んでいる飛鳥ちゃんです! ステージ衣装も2人の影響を受けていましたよ。
[チャーミング・スウィート]二宮飛鳥ちゃんを迎えられました! 感想です! - 松のデレマスブログ

  • [忘失のローズルージュ]関裕美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210509232004p:plain
  薔薇の剪定をする裕美ちゃんです。裕美ちゃんはキュートアイドルでもかなり好きな方ですから来てくれて嬉しいですよ。感想や衣装につきましては後日……


  それと、被りとして[P.C.S]五十嵐響子ちゃんが2人やって来ました。
f:id:k6jyx835sl:20210509232543p:plain
  シンデレラフェス中にやってきてサインでフェス限かと早合点してぬか喜び…… ということはなかったですが、微妙な気持ちです。とりあえず、スターランクやファン数、プラチナメダルの分は良かったですよ。



  ということで迎えたSSRの紹介でした。


  ちなみに追いのガシャをしましたが椎名法子ちゃんは影も形もありませんでした。このガシャを余計にしたのは失敗でした。10連するなら復刻時にプライズコインのSRスカチケを視野に引いた方がマシでしたし、その場合、裕美ちゃんや飛鳥ちゃんの被りの心配のない、『ニュージェネレーションズ』+楊菲菲ちゃんなガシャを引けたでしょうからね。


ご覧いただきありがとうございました。